小石キック

小石キック


どんなゲーム?
小石を蹴りながら家まで帰る事ができるか?
いま思えば意味がない。でも子供のころはそれがマイルール!

マイルールな遊び?
・必ず小石をキックしながら家までたどり着く
・横断歩道を渡るときは絶対白線からはみ出さない
・石で足場を削りながら子山を登る
・ありに紐をつけてペットとして飼う
など・・・

大人から見ればまったく意味のないことでも
当時は夢中になっていた遊び、習慣です。

意味がないことに夢中になれるか?
大人になると「意味があるかないか」はとても重要です。
そこに見返りや報酬がなければ、なかなか行動しません。
子供のころはそんな難しいことを考える前に
マイルール「おれ(わたし)絶対これをする!」がひとつあれば
それだけで夢中になれたのではないでしょうか?

ゲームの目的
タイミングよく小石をキックしながら、
途中の障害物を避けて、家までたどり着いてください。
空き缶を倒すと得点が入ります。

ゲームの操作方法
スクリーンの右側をタッチ→右足キックで小石は低く飛びます
スクリーンの左側をタッチ→左足キックで小石は高く飛びます

キックするタイミングに注意してください。
タイミングが遅いと→小石はスライスします。(右足キックは右に、左足キックは左に)
タイミングが早いと→小石はフックします。(右足キックは左に、左足キックは右に)

GooglePlayStoreへ
小石キックをダウンロード

ライセンス
使用させていただきました。ありがとうございます。
・ユニティちゃん
ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

・制服ユニティちゃん
気づけばツール漬け

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。