ダイレクトに紙幣をやり取りするパチンコ台。自動お金販売機です。

自動お金販売機


どんなゲーム?
みためは自動販売機のようなパチンコ台です。
直接、紙幣を投入し大当たりになれば直接、紙幣で支払われるので
勝つも負けるも一瞬のハイリスクなギャンブル台です。

何でこんなものを作ったの?
昔、CR機や権利物が全盛の時代に
毎日、朝から晩までパチンコを打っていました。そんなときに思っていたことが、
・リーチの演出が長い(どうせ当たらんのに・・)
・パッキーカードを買いたくない(直接、現金で打たしてよ・・)
・景品交換所が面倒くさい(休憩中かどこで時間つぶそう・・)

もういっそのこと両替機に抽選機能をつけて、直接紙幣で支払われればいいのに!
(人間、暇すぎるとあまりろくなことを考えません)

そんな昔の妄想をアプリにしてみました。

ゲームの遊びかた
初期資金は10万円スタートです。
画面タッチで1000円札を投入すると、内部で1000円分デジタルが回転し、当たり抽選をします。
「3」「5」「7」がそろうと確変(大当たり3回分)で24000円。それ以外の数字がそろうと単発で8000円が支払われます。
(等価交換で、当たり1回分2000個の出玉としました)

リーチの演出
通常当たり以外に、いくつかの演出があります。
・パトライトが半回転すると??
・魚群ならぬ○ネー群??
・パチスロあるある??
他にもいろいろご用意しました。ぜひ探してみてください

オンラインランキング
オンラインランキングに対応しています。
自分の運の強さをはかるにもってこいです。

GooglePlayStoreへ
自動お金販売機をダウンロード

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。