ユニティちゃんのタロット占いでお一言

ユニティちゃんのタロット占いでお一言


どんなゲーム?
ユニティちゃんのタロット占いです。
22枚のカードの中から1枚選ぶ「ワンオラクル」と呼ばれる手法で
「キーワード」「現在の運勢」「おひとこと」をうらないます。

「おひとこと」ってなに?
あなたが選んだカードからユニティちゃんが連想する
まごころこめたメッセージです。
(親父の小言がイメージ的に近いかも?)

「おひとこと」集め
全部で396個の「おひとこと」をご用意しました。
なかには心に刺さるメッセージがあるかもしれません。

隠し設定
一定のプレイ回数に達成すると隠し設定が増えていきます。
ポーズ、背景画像、顔の表情、おひとことオープンなどなど

(おひとことの数だとコンプまで約2500プレイかかると知って急いで変えました
興味ある方は→クーポンコレクター問題)

何度も占うと運命が変わって良くない?
ご安心ください。タロット占い素人の私に運命を変える力はありません。

このゲームでいちばん押したいのは「かわいいユニティちゃん」と
「どこか心の片隅においてほしいメッセージ」ですので、
「現在の運勢」については、良ければ信じる/悪ければ忘れるくらいの気持ちで

あいた時間に気軽に遊んでみてください。

GooglePlayStoreへ
ユニティちゃんのタロット占いでお一言をダウンロード


ライセンス表記
ユニティちゃんライセンス

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています

関連記事

コメント

非公開コメント

