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ポリゴンとメッシュの違い。テクスチャとマテリアルの違い
2016/03/18
小石キック
2016/02/04
DrawCallMinimizerを使用して、ドローコールを削減
2016/01/23
ドローコール削減のため、マテリアルを1つにしてテクスチャのUVを変更
2015/12/23
UnityとC++ライブラリ間の値の受け渡し
2015/12/15
Unityのアニメータで1回だけアニメーションさせる
2015/12/06
PlayerPrefsではなく、自前ファイルに入出力
2015/12/02
UnityからサーバへHTTPリクエストを送り、レスポンスを受け取る
2015/11/29
オブジェクト(3D、2D)をUGUIより前に表示する
2015/11/25
ダイレクトに紙幣をやり取りするパチンコ台。自動お金販売機です。
2015/11/24
Resources.Loadでスプライトを取得する
2015/11/12
3Dモデルと2DスプライトとUIのフェード処理
2015/11/11
横にスワイプするような画面をつくりたい(uGUIを動かすときはDOTween)
2015/11/08
スマホ画面の向きが変更されたタイミングで処理したい
2015/11/08
Unity4のスカイボックスを回転させる
2015/11/07
スマホの「戻る」ボタンでアプリを終了させたい
2015/11/04
ユニティちゃんのタロット占いでお一言
2015/11/02
三角関数を使って、振り子のような運動や円運動をさせる
2015/09/13
Unity5で太陽を動かして、朝昼晩を表現する
2015/09/05
日本の風流を感じるゲームアプリ 投扇興をリリースしました。
2015/08/03
Unityでスマホと wifi 接続する
2015/07/06
iTween を使用した便利な演出と、注意点
2015/07/01
Unityで難読化してみたけど、失敗
2015/06/29
アプリ作成後にマニフェストファイル編集
2015/06/29
SetAsLastSibling でタブ画面を作る
2015/04/22
スクロール画面を作る
2015/04/18
UtnityでのAndroidアプリ多言語対応
2015/04/12
日本語をPlayerPrefsに設定したい
2015/04/11
InputFieldのキャレット位置を変更
2015/04/09
apkファイルのサイズ削減
2015/04/06
UnityでandroidのWebViewを使いたいとき
2015/04/04
測量キーボード公開しています。
2015/04/03
UnityでandroidのToastを使いたい
2015/04/03
いつでも振るライトを公開しています。
2015/04/01
ユーザ管理で「deviceUniqueIdentifier」を使用すると
2015/04/01
チンチロリンJapanを公開しました。
2015/03/31
Unityでandroidのバイブレーション機能を使う
2015/03/31